2ntブログ

愛知旅行(2)

ご飯の後は、今夜のお宿・名古屋観光ホテル

1泊25,000円という我が人生最高額のホテル
高いだけあって、人生初のお部屋までご案内

正直・・・迷惑極まりないです
どうも、なんというか・・・ああいうの、苦手です

一通りお部屋の説明聞いて、ホテルの方が出て行った後
も~ちゃん解放

いつもどおり、旅唯一の撮影タイム、開始です

↓↓↓まずは、洗面所とも~ちゃんと充実のアメニティ
も~ 洋服17A

さすが、お高いホテル
トイレとお風呂が、完全にの部屋になってました

↓↓↓洗面所横の鏡・・・って、も~ちゃん、お尻
も~ 洋服17B

この鏡の向こう側がお風呂です

明日の朝はゆっくりなので、急ぐ必要はありませんが
(13時までいていいのです)
先にお風呂でも、入っておきましょうかね

↓↓↓おっと、も~ちゃんは既に入浴モードですか
も~ 洋服17C

さすが、お高いホテル
湯船と洗い場が、完全にになってました

しか~し、シャワーの水温調節
水とお湯で調節しないと駄目なタイプでした

オリエンタルホテル広島、1勝
(前回の旅行で泊まったホテルね)

↓↓↓おぉっとっと、も~ちゃん、早くもお休みですか
も~ 洋服17

でも、気持ちはわかるぞい
なぜなら、このベッドは、この部屋最大の売りなのだから

低反発ベッド
自然な沈み込みで、快適な安眠が約束されるのです

さて、では私も・・・

・・・

・・・

・・・

全っ然、わからん

普通のベッドと何が違うの???

と、低反発の感触を確かめているうちに
いつの間にか夢の中
(恐るべし、低反発)

そして、

朝食の時間です
人生初のルームサービスです

ちなみに、この旅最高額となる食費でした
(朝食サービスのプランだったので、タダなんですけどね)
(そのプラン以外だった場合の話)

↓↓↓も~ちゃんと一緒に食べれるっていいね
も~ 洋服17D

コメント

非公開コメント

高級ホテル!!

ゆきおーじさん、こんばんは~。

高級ホテルいいですね~。
満喫されたようでなによりです。
ルームサービス頼むとは漢ですね。
値段表みてなんじゃこりゃ~って
思っちゃいますよ~。

も~ちゃんもこころなしか
エレガントな感じでしょうか!?

たまちかも去年、
ホテルロケしたくて
名古屋のマリオットアソシアに
泊まったことがあります。
お部屋は言うことなしなのですが、
やはりコンシェルジュが苦手です。
たまちか小市民なので恐縮しちゃいます。

では~。

Re:高級ホテル!!

たまちかさん、こんばんは~i-179

いや~、泊まっちゃいましたよ、高級ホテル!
朝食ルームサービス付きのプランとはいえ
後から考えてみると、やっぱり高い!!
ま、楽しかったからいいんですけどね~。

コンシェルジュは、私も苦手ですi-181
「荷物お持ちしましょうか?」とか言われましたが
即断りました。(も~ちゃんINだし・・・)

部屋だけ、ちゃんとしてくれればいいんだけどなぁ~・・・

ではでは~。
プロフィール

ゆきおーじ

Author:ゆきおーじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
OL (2)
OL (1)
【記事内容別】
・お迎え編
・12年!!
も~めぐ
・色移り
・脱ぎます
めぐも~
・スク水特集
・お風呂
・ウィッグ
も~1
・トコトンも~ちゃん
・さぼり
・旅行
・マンスリー体験記
・ご実家のお話
オリ1
10111213
シリ1
ユニ1
ライ1
ボー1
アゾ1
アル1
・ブログのお話
・いつかやろうと思っていること
・感想文
・ドーラーさんに100の質問
┣10(ゆきめぐみほも~)
11
・vsシリーズ
┣ゆきvsめぐみほも~王子
┣めぐvsゆきみほも~王子
┣みほvsゆきめぐも~王子
・アフィリエイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2アフィリエイト